お知らせNews

ニュヌスNwes

10

2022幎10月〜「山盛り九条ねぎ」皎蟌280円販売再開及び䟡栌改定のお知らせ

2022幎10月〜
「山盛り九条ねぎ」皎蟌280円
販売再開及び䟡栌改定のお知らせ

お客様各䜍

日頃、麺工房きわみやをご利甚いただきたしお、誠にありがずうございたす。

2022幎5月に販売を䌑止しおおりたした「山盛り九条ねぎ」皎蟌200円ですが、2022幎9月の販売が叶わず、遅くなり倧倉申し蚳ございたせん。

倧倉心苊しいお知らせですが、仕入䟡栌高隰により、「皎蟌200円」から「皎蟌280円」に䟡栌改定させおいただき、2022幎10月より販売を再開いたしたした。

䟡栌改定に䌎い「山盛り九条ねぎ」専甚店内メニュヌを11月半ばに店内蚭眮予定ずしおおりたすが、店内メニュヌの掲茉がないうちも、口頭でお申し付けいただければ、ご泚文可胜ずなりたす。

2022幎10月〜
「山盛り九条ねぎ」皎蟌280円
販売再開及び䟡栌改定のお知らせ

【店舗名】 麺工房きわみや
【商品名】 山盛り九条ねぎ
【旧䟡栌】 皎蟌200円
【旧䟡栌】 皎蟌280円
【販売再開日】 2022幎10月〜
【販売䌑止予定時期】 2023幎春頃

きわみやのすべおの麺類に盞性が良く、ねぎ臭くなく、ほんのり甘味も感じながら、わずかな蟛味があり、サラダ感芚で、ご賞味いただける倧人気トッピング「山盛り九条ねぎ」皎蟌280円ずなりたすので、ぜひ、ご泚文いただければず思いたす。

倧人気商品に぀き、品切れの際は、ご容赊いただきたすようお願い申し䞊げたす。

トッピング

2022幎10月27日
麺工房きわみや 店䞻

お知らせNews

お知らせ

麺工房きわみや公匏Twitter

【予定】麺工房きわみや

お客様の声

こっおり肉玉らヌめん肉玉らヌめんブラック共に1,000円未満でこの肉、この量。コスパが凄いです。こっおり肉玉らヌめんは粘床高めのドロドロスヌプ。野菜の甘味ずかたっぷりだけど、個人的にはもっず醀油や塩の塩っ気ずかが欲しい。肉玉らヌめんブラックは芋た目ず違いアッサリでコクがあっお矎味しい。
John DoeJohn Doe
02:42 10 Nov 22
山圢から仙台方面に移動する際に利甚させお頂きたした。アクセスには車がほが必須なのず、立地が䜏宅街のど真ん䞭にあるため特に倜間だず堎所が分かりづらいですが、店舗の前に倧きめの駐車堎があり、倧型の車でも駐車が可胜です。醀油が売りのようですが、「こっおり」ずいうフレヌズに惹かれ今回はこっおり系の䞀品を泚文させお頂きたした。印象ずしおは倩䞋䞀品のスヌプに近い感じです。濃厚ではありたすが、くどい感じはなくニンニクず蟛味噌がセットで頂けるため味倉を繰り返しお自分奜みの味を芋出せるのが楜しいですね。このあたりの工倫に麺工房ずいう名前のらしさを感じたした。店内には倧量の挫画があり、説明がなく仕組みがよく分かりたせんでしたが、䌚蚈ではチンチロを、入口暪ではビンゎが楜しめたす。最近は挫画が倧量に眮いおあるラヌメン屋が少なくなりたしたね。朔癖症の方には抵抗感がある環境かずは思いたすが、私はこの汚い感じ、叀き良き時代の銙りがするため嫌いではないです。ご銳走様でした。
Ryo bluereafRyo bluereaf
11:53 23 Sep 22
暪浜から仙台に来お2ヶ月の僕ですが本日こっおりラヌメン頂いお仙台に来お食べたラヌメンで䞀番感動したした先日食べた、お近くの行列店より遥かに感動したしたたずカレヌも぀いお1000円以内な事こっおりも脂などパワヌ系で衚珟するのではなく、䞁寧に䜜られおいた事パりダヌや蟛味噌、味倉をちゃんず楜したせおくれる事替え玉で倪麺を遞べる事色々関東から来た人間からするず感動したした仙台の人っおレビュヌ芋おたらごちゃごちゃいいすぎです笑お客さんは神様じゃないんだから笑店員さんも䞁寧で良い感じでした愛子に行ったらたたいきたヌす
tmt 30tmt 30
05:40 12 Feb 22
ガラポンのある子連れにも愛される人気店。昌過ぎ平日でも満垭。店内埅ちしたした。ここは懐かしいコミックがカりンタヌたでびっしり。飜きさせない工倫がされおいたす。狙っおいた肉玉はデフォで普通サむズ食べやすくなっおいたす。しかし適床に厚みもある旚さの染みた肉の食べ応えがあり満足感もありたす。麺も食べやすくスヌプはブラックなので醀油のキリッずした颚味はあるもののしょっぱ蟛いわけではありたせん。远加した癜髪ネギ皿ず九条ネギが遞べたした。小䞊がりカりンタヌ共にアクリル板あり。駐車堎は店前道路挟んで倚数。案内図もあり。
たけたけ
08:57 27 Nov 21
この近くの人気店が行列で䞊んでいたので、昔、ここの近所に䜏んでいた友人オススメのラヌメン屋さんで、友人ず䞀床䞀緒に行ったこずのある きわみや に。䜕がオススメか分からなかったので、お店の方にオススメ人気のメニュヌを聞き、味玉のりらヌめん(醀油)を泚文。他の方の泚文を聞いおいるず、尟道ラヌメン醀油又はブラックの泚文が倚いず思いたした。季節限定の九条ネギがたくさんのっおいるらヌめんも人気のようでした。泚文したらヌめんが到着。芋た目は普通の醀油ラヌメンに背油がのっおいるラヌメン。トッピングはしっかりずしたかためのチャヌシュヌ3枚にメンマずネギ、味玉。のりは別盛りでした。麺も3皮類から遞べたす。今回はオススメの现麺を。最初は、背油が効いおいるラヌメン、最埌には、魚出汁の味わいがしっかりしおきたす。途䞭、別盛りの海苔をラヌメンに浞しながら、麺ずチャヌシュヌを食べるずあっずいう間の間食でした。なんずも蚀えない最埌のスヌプの䜙韻は心地よいものでした。麺、スヌプ等、色々なパタヌンがあるので、次回はブラックを詊しおみたいず思いたした。
js_loader

【アクセス数】

  • 0
  • 4
  • 1
  • 57
  • 36
  • 653
  • 2,758
  • 30,455
  • 57,594

【ペヌゞビュヌランキングベスト100】1

【ペヌゞビュヌランキングベスト100】2

PAGE TOP